Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

冬季トレーニングに向けて

 

せっかくのキャンペーンということで冬のローラーのお供におにぎり買いました。安藤さんに握っていただきます。さぁおにぎりの色は何にしよう

http://pioneer-cyclesports.com/jp/

 

次いでにおにぎりを盛るお皿も用意しました。

FC-R9100です。52-36にしました。コンパクト卒業です。わーい╰(*´︶`*)╯

f:id:yy_football-20144:20161121083021j:image

 

旧型のFDとクランクとの互換性がないためFD-R9100も導入です。

f:id:yy_football-20144:20161121083307j:image

 

といった具合についにパワーメーター導入です。いままではサイコンやメーターなしで走ってきたのにも関わらず(距離と峠のタイムぐらいしか情報を仕入れてませんでした笑)。何も情報がない状態は目の前の情報に没頭できるため決して悪くはなかったのですが、日々のトレーニングを感覚値だけでなく数値として追い込む必要性を大いに感じていました。時速すら測定をしてこなかった人間がパワーメーターを扱えるのか?って話ですが、まぁ少しずつ使いこなせていければと思っております。