Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

再始動

おきなわから約1ヶ月。

また一からやっていこう。

再始動です。

 

 

再始動にあたり、おきなわ前にどうしていたか振り返りました。1番コンディションが上がったのはやはり乗り込んでいた時期。土日で必ず400kmは乗っていました。そこからやはり距離を乗り込むことが大事かなと判断。ツールドおきなわで1位・2位の高岡さん・井上さんも同じようなことをブログで仰っていたのであながち間違ったやり方ではないかと思います。個人差はあるかと思いますが再始動するにあたってまずは距離を乗っていこうと決めました。

 

そこで今日は200kmのライドを敢行。ややキツイぐらいで巡航し、ポイントポイントであげていく。

 

ルートは自宅→狛江→多摩サイ→拝島→日野原村→甲武トンネル→上野原→津久井湖→相模湖→大垂水峠→多摩サイ→狛江→自宅

 

f:id:yy_football-20144:20161212151619j:image

はじめて来た甲武トンネル。

結構エグい斜度でした( ̄ー ̄)

 

f:id:yy_football-20144:20161212151631j:image

長い!!

f:id:yy_football-20144:20161212151812j:image

冬の陽の暖かさ。

f:id:yy_football-20144:20161212151838j:image

ハッピードリンクショップって山梨にしかないのでしょうか?

 

 

終始ペースで走っていたので帰りの大垂水はダンシングで少しあげてみました。踏むというよりは体重をペダルに落とし込んでいく感じで。リズム良く交互に体重を掛けていくと本当に気持ちいい。やっぱりダンシングは好きだ。坂を翔ける感覚が最高。唯一勝負できるパートかなとも思っているので伸ばしていきたい。タイムは9:35。体重も増えてるしまぁこんなもんかな。

 

 

帰宅したらヘロヘロ。プロテインを飲んでリカバリーに努める。身体が慣れてないのか結構疲労感がある。少しずつ戻していこう。とりあえず明日は回復走かな。