Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

パワーメーター導入

金曜日は大学の同期と飲み→小泉宅飲みでたくさんアルコールを摂取。この時期はどうしても身体に悪いことをしがちですが、楽しいのでまぁいいや。

 

土曜日は昼頃に帰宅し、シャワー浴びて尾根幹へ軽く流しに行く。小山田周回をやって70kmほど。すると道中安藤さんからパイオニアが入荷したとの連絡が入ったのでお店へそのままそのままGO!

 

最初は料金だけ払うつもりでしたがすぐに取り付けていただけるとのことで、その場でFC9100 FD9100とともにインストールしました!

f:id:yy_football-20144:20161220142156j:image

 

結果こんな感じに!

愛馬F1ちゃんと色味の相性も良さげ。

これで冬場のモチベーションを維持できます!

 

その後は安藤さんを交え小泉宅で夕飯をご馳走になる。

f:id:yy_football-20144:20161220142640j:image

ほとんど具材をカットしないポトフ

一瞬で何が入ってるか理解できる(笑)

 

だが、これが美味い。

ごちそうさまでした。