Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

Tour Down Underを観ながら

20分 282w(10分エアロ287w、5分ドロップ264w 5分ブラケット295w) 1分レスト、1分363w

 

今日は比較的楽に出力は維持できて約5倍の20分をクリア。ドロップ握った時の出力維持がうまくいかなかったけど以前より比較的楽に回せました。少しは成長してるのかな?次はビルドアップで後半出力高めて285wを狙いたいです。少しずつ少しずつ。

 

 

表題ですがローラーはTour Down Underを観ながら行っています。リッチーポートとユアンが圧勝した今大会でしたが、個人的には今年クイックステップに移籍したジャックバウアーが3日連続逃げていて、その姿勢にとっても興奮しました!

f:id:yy_football-20144:20170124203437j:image

※photo:Kei Tsuji

https://youtu.be/OFcLkPhWkC0

 

 

もともと昨年のTour of Britain stage5で集団に抵抗し続けタイム差0秒で逃げきったのがきっかけで好きになった選手なんですが、今年はクイックステップに移籍したことで更に注目してます。

https://youtu.be/MYe9M6DZBOQ

 

 

独走力がある選手になってみたいものですね。体格的に自分は厳しいものがありますが、少しでも近づけるよう頑張ります。