Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

城山湖周回

5:45起床 6:00出発でチーム練へ。練習の前に実業団の写真撮影があるので府中四谷橋まで。遅刻しそうだったので狛江から多摩サイに乗ったあとは安全に配慮しながら300w近くで踏んで行く。昨日よりだいぶ出力改善されていることがもう嬉しい。

 

7時に着くと自分を含めて3人しかいなかったが、Nigeさんや練習に参加するチームの方々を含めて7時半までには写真撮影できる人数まで集まったので、撮っていく。最後はその場にいたチーム員全員で1枚。

f:id:yy_football-20144:20170128223254j:image

 

撮影後は練習。メンバーは安藤さん、根津さん、橋本さん、中畑さん、もずくさん、さっちゅん。今日は城山湖周回4周ということで、前から登りの練習に良いと聞いていた城山へ行けるとワクワク。

 

城山湖周回 ×4

1. 12:21(3:32)

2. 12:38(3:44)

3. 12:04(3:42)

4. 12:05(3:28)

※( )は傾斜のキツイ区間のタイム

 

安藤さんと共にアウター縛りで登坂。さっちゅんはテスト明け+腹減りで今日は大人しめだったので登坂は全て先頭通過。最終周も安藤さんに追い上げられながらも320wで踏み続けなんとか逃げ切れた。登坂で先行したタイムを使って逃げようかと思ったが、先日トライアスロンの選手が崖から転落して亡くなるというニュースもあったので下り区間は飛ばさず登り部分だけ頑張りました。ともあれ登坂をほぼシッティングでこなせたのはローラーでSSTをずっとやっていた成果だったのだろうか?とりあえず継続が大事なので続けていきます。

 

練習後は橋本駅のゼブラへ。

f:id:yy_football-20144:20170129112236j:image

f:id:yy_football-20144:20170129112300j:image

f:id:yy_football-20144:20170129112400j:image

f:id:yy_football-20144:20170129112408j:image

 

尾根幹近くなのでこれからも利用したいですね。

 

帰りは尾根幹でローテしながら。長いストレートはエアロポジション取って330w踏み。信号を安藤さんナビでうまくいなしながら、最後は杜の一番街北の坂でスプリント。根津さんが1371w出してた…ヤバすぎです。

 

いやー楽しい練習会でした。