Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

15分走 20s-30s

2/6

22時に仕事から帰宅。

今日は目標パワーを設定して、もがきをやると決めていたので、サクッと準備しローラーへ。まずは恒例の15分走。

 

10分 220w アップ

15分 276w

 

入りは260wで、5分で270wまで。そのまま徐々に上げて10分で278w付近をキープ。ラスト5分はかなり我慢して283w付近で終了。ほんとは20分280w狙いたかったが、つらすぎてやめちまいました。完全なるメンタル負けです。

 

お次は20s

 

8分レスト

20s-30s 10本 ターゲット500w

1.   556w

2.   548w

3.   522w

4.   486w

5.   501w

6.   452w

7.   461w

8.   441w

9    429w

9.   448w

10. 502w

 

最初に飛ばしすぎて後半死んでました(笑)そして飛ばし過ぎたとは言えやっぱり自分はインターバル弱いみたいです。ただそれがわかったのは良かったですね。ここをなんとか克服したい。きっとここの領域をやらなければ先で自分に失望してしまう気がします。