Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

15分走 30s-30s

2/7

今日は上司とのジムの予定でしたがお互いに仕事が終わりそうになかったので延期に。

22:40帰宅。22:45 ローラー開始

 

5分 210w アップ

15分 295w

 

f:id:yy_football-20144:20170208072659j:image

入りは275w、3分ちょっとで285wほどまで上がる。今日は比較的足も回っている。そのまま上がり10分には300wまで。300w越えをキープしながら最後は5分耐えて終了。20分はできなかったものの、前より数値は良くなっているのでとりあえず合格。あとはこの数値を頻発的に出していきたい。

 

10分レスト

30s-30s ターゲット400w

1.  402w

2.  416w

3.  446w

4.  411w

5.  415w

6.  401w

7.  390w

8.  382w

9.  369w

10.403w

 

 20秒から30秒の間の10秒が脚を重くする。キツすぎてターゲットパワーを3本下回ってしまいました。けれども10本で限界まで出し切るとしたら適切な目標設定だったとも思います。全て400wを下回らないようになりたいですね。 できたら次は10w増やして、それができたらまた10w増やしてと続けていくつもりです。週3回のインターバルが能力の向上を実証したようなので、しばらくは15〜20分走にインターバル走加えるメニューをやる予定です。地獄かな(笑)