Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

平地を走る

2/8 ローラー 20分250w 3分347w

2/9 ジム筋トレ

2/11 70km 横浜まで

2/12 50km 港北周辺まで

2/13 ローラー 15分287w 5分327w

 

週末は平地を踏む練習。

2/11 土曜日は環七で平和島まで行き、第一京浜を使って横浜まで。車線が多く交通の流れも良いので信号にさえ捕まらなければストレスは少ない。320wで踏んで頑張っているとあっという間に横浜へ。少しぶらつき、港の見える丘公園で記念に撮影。

f:id:yy_football-20144:20170214154155j:image

帰りは第二京浜でこっちはアップダウンが結構あるので坂を全力で。子安台の坂で50秒450wほど。良い感じに出しきって帰宅。

 

2/12 日曜日はテキトーに走ることに。柿生まで行き市ヶ尾までの直線で車が全くいなかったのでインターバルの10秒スプリント。

852w 876w 893w 907w 918w と4本目でやっと900w越えのショボさ(笑)前輪が浮いちゃうんでとりあえず前荷重でスプリントしているんですがどうなんでしょう?正しいスプリントの仕方がわかりません(笑)

スプリント後はゆったり港北周辺を走り246二子玉経由で帰宅。筋肉が疲労していて最後キツかったのですが、少し休むべきかな?

 

 

 

嬉しいお知らせ

シクロクロス東京に参加された方お疲れ様でした。チームSHIDO-WORKSから1日目、2日目と連日の表彰台とのこと!受賞された方本当におめでとうございます!嬉しい!٩( 'ω' )و

僕も頑張らねば…!!