Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

単独走

2/25(土)

今週は仕事が忙しく疲労が溜まっていたので、朝起きれればチーム練習に行こうと思ってましたが、案の定そんな中途半端な気持ちでは起きれず、二度寝を決め込む(意志弱)。

 

昼前に出ないとトレーニングする気力がどんどん失せていくだろうと思い何とか12時前には出発。目的地を全く決めずとりあえず踏めるところはガンガン追い込むテキトーな感じで。環七を大田区方面に下りながら考えていき、とりあえず中原街道で横浜方面を目指すことに決めました。

 

中原街道の道中はずっと後ろにツキイチで付いてくる人がいて、なんか10kmぐらい牽かされました。安全な場所で上げたら必死に付いてきたので完全に風除け係(笑) まぁ、トレーニングにはなるので良いんですが^_^;

 

横浜に着いたあともそのまま何も考えず目の前の道を気ままに走り保土ケ谷区へ。アップダウンが沢山あってなかなか面白い。思いつくままにシッティン縛りやインターバル等をやって強度を上げてみる。まだまだ絞れてないのでアレですが、昨年の同時期よりパワーは上がってそう。とにかくベースパワーを上げていかなければならないので、継続継続。

 

f:id:yy_football-20144:20170227160015p:image f:id:yy_football-20144:20170227160702j:image f:id:yy_football-20144:20170227160805j:image

 

結局、彷徨いながら大和→町田→尾根幹と繋ぎました。尾根緑道で落ち葉と戯れていると安藤さんからZIPPスポークが届いたと連絡があったのでお店まで。

 

お店に着いたら案の定談笑が始まってしまいスグに外が真っ暗に。とりあえずカローニャリムーバーをゲット。ラス1でした。

f:id:yy_football-20144:20170227161212j:image

 

その後は店にいた小泉とノリで肉肉しい料理をいただきました。

 (写真撮り忘れました…)