Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

継続

最近はなかなかにハード。

特に仕事の面で。

職種的に仕方ないのだが。

ひとまず4月までは落ち着かない日々だ。

 

土曜日の練習会には参加できずにいる。

もちろん、疲労を言い訳にして朝起きれないだけなのでここは意志の弱さだろう。

しっかりしなければ。

 

それでももちろん午後には稼働して練習。

小山田周回が定番化。

距離は稼げないものの強度は稼げるコース。

多摩川CR以外は頑張る。

尾根幹は各所至る所にsegmentがあるのもサボらない意識が生まれるため有難い。

 

 

さてさて、ロードのシーズンインがあっという間に迫ってきた。

冬のトレーニングはうまくいったのか?

まだまだ体重は絞れていない。

だが、平日のローラーは過去よりやってきた。

それでもずっと続けないと意味がない。

まだまだ自分の設定した目標には届いていないのだから。

辛抱強くやっていこう。