Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

練習とライブ

3/11(土) 小山田周回+ローラー20分走+10分走

3/12(日) 小山田周回

3/13(月) ローラー15分295w+30s-30s400w×10

3/14(火) ローラー10分302w+4分361w

 

週末は小山田周回をしに尾根幹へ。あまり実感はないのですが、ここ最近周回のタイムを更新できてます。過去よりだいたい30秒ほど早いタイム。信号も引っかかりますし、各segmentを更新しているわけでもないので、平均スピードが向上したのだとしたら嬉しい。

 

 

一方、平日のローラーはなんとかこなしているような現状です。帰宅時間が23時近く、その時間からのスタートなので、疲労感があり、モチベーションだけでなんとか動いています。それでもいざ始めると身体はまだ動く。

 

月曜日は30s-30sの400w設定で10本。久々のインターバルでしたがなんとか400wを下回らずに完遂。インターバルに弱いため今後も継続しなければ。

 

火曜日は10分走をやった後に、5分6倍にチャレンジ。結果は4分361wで出力は充分でしたが5分が出来ず、最後は脚が重くなり終了。沖縄までには2〜3本できないとダメなんだろうなー。まだまだパワーが足りませんね。

 

===================================

 

たまには自転車の話以外も。

今回はオタク系の話。

 

土日は久しぶりにライブを観に行きました。いつもは海外のどマイナーなバンドばかり観に行くのであまり大きい会場に行くことはないのですが、今回はアイマスなので武道館!

f:id:yy_football-20144:20170315172030j:image

ミリオンライブ4th

楽曲、パフォーマンス、演出の全てが素晴らしかったです。また、演者一個人として喋るMCでは感極まり泣いてしまう方も多数いて、正直演者も売れっ子ばかりではないので、その人間味溢れるコメントに心打たれてしまいました。そして最後には涙腺を殺しにくる演出もあって、久々に涙腺が緩み掛けました。アブナイアブナイ。やはりアイマスは成長譚ですね。

 

 

自分も頑張らなければとパワーを貰えた週末でした!