Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

ライブを見た後に回復走

5/4 (木)

距離:55.79km

走行時間:2:16:31

獲得標高:585.5m

NP:219.3w

消費カロリー:1078.3kj

TSS:165.6

ダンシング率:17.1%

 

GW2日目。今日は友人のバンドのライブを見に新宿アンチノックへ。アンチノックへ来たのは3年前の2月に20年に1度の大雪に見舞われた日だったのでかなりご無沙汰。Worshipという世紀末のような音楽を大雪の日に聴きに行ったので今でも覚えています。

 

友人のバンド "Pale"を昼間っから観に行き、リフレッシュ。好きな音楽が似ているだけあってかなり楽しめました。青春の音でした。

こちらから無料でダウンロードもできるので良かったらどうぞ。

 

終わったあとは急いで帰って、16:30ぐらいからサクッと尾根幹方面まで。今日は50km程度でTSSをコントロール。連光寺で一回上げて321w.4:15。出力の割にタイムは伸びず。

 

f:id:yy_football-20144:20170504223455j:image

 

さて、明日はフリーで動ける日なのでどこかロングに行きたいところ。明後日の土曜日に雛鶴練があるならあまり距離乗って疲労溜め込むのもアレなんですが、土曜日は天気があまり良くなさそうなので明日のうちにガッツリ乗り込んでおこう。

 

そういえば横断歩道でクリートキャッチミスって最後に怪我。やっちまいました。

f:id:yy_football-20144:20170504223651j:image