Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

パイオニア復活

 

イオニア復活ということでパワーをターゲットとしたローラー練再開ω

 

 

5/22(月) 22:00よりローラー

1h04m, 830.8kj, 100.1tss

 

 

今日は某お強い方から教えていただいたメニューの4m - 4m × 4(vo2MAX)を実施。自分のL5数値は302w-342wなのでそこに収まればOK。

 

 

まずは20分ほど走ってアップする。

20m,214.5w

そのあと4分走開始

 

f:id:yy_football-20144:20170523195359p:image 

1. 322w 

1本目をなんとかこなすも普通にキツいぞコレ

 

2. 332w

ギリギリ4分持ちこたえがかなりツライ…

 

3. 345w(5分)

あまりにツラくて4本目を断念してしまった…情けない。お情けで1分追加して終了。燃えカスになった。

 

 

メニュー後はTSSがそれなりに稼げていたのでとりあえず100まで持っていって今日は終わり。月曜から燃え尽きました(笑)

 

 

 

 

 

次こそはしっかりこなすぞ〜(●・▽・●)