Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

ローラー(4m-4m×4)

5/29(月) 21:30よりローラー

45m, 617.3kj, 76.2tss

 

今日は丸山さんに教えていただいた4m-4m×4に再チャレンジ。前回完遂できなかったので15分214wでじっくり脚を回してその間に覚悟を決めてからスタート。

 

1. 315.1w (キツイ)

2. 311.5w (キツすぎだろ…)

3. 310.4w ( …… )

4. 321.5w (死)

 

f:id:yy_football-20144:20170530082017p:image

 

最後はレースを想定し1分半死ぬ気で上げてなんとか完遂。終わったあとはしばらく動けませんでした。。。うん、やっぱりこのメニューは出来て週1だわ。苦しすぎる。

 

 

とりあえず平日のローラーは短時間・高強度で週末とは違った練習を。明日もインターバルできるかは疲労と相談です。

とにかくよく食べて回復回復(●・▽・●)

 

 

 

(最近チームの皆さんにプレッシャーが凄い(笑)と言われる。何も言ってないのに(笑)ただ、一緒に平日も頑張れたら僕は凄く励みになります)