Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

割り切ってローラー

5/30(火) 21:50よりローラー

40m, 500.0kj, 54.3tss

 

少し体調悪いことに加え昨日の疲労もありコンディションはあまり良くない状況。こういう時は割り切り『やってみてダメだったらやめる』という精神でトレーニングする。できたら御の字。できなかったらそれまで。

 

 

10m 282.6w

15分やるつもりが10分しか持たなかった。こういう日もあると切り替えてアニメ1話分だけ回して終えようと思っていると次第に気持ちが変わり最後5分だけ高強度やっておこうという気になったので20分回してからチャレンジ。

 

f:id:yy_football-20144:20170531105414p:image

5m 321.2w

疲れているから仕方ないけど1本だけならもっと出せるはず。また今度ガッツリ5分走やってみよう。

 

 

明日練習できるかなー。

とりあえず回復に努めます(●・▽・●)