Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

時間がないときのローラー30分

 

標題通りに22:40よりローラー。

夜遅くあまり時間を取れないので30分だけ。いきなりストップくらうも、5分で再開して3分だけ脚を回したあと、ロクにアップもせずスタート。いきなり回すと結構キツくてヤバイかなぁーとか思ってると280w程は出せていたのでとりあえず10分5倍はやっておこうと。微弱だが徐々に出力が上がっていき5分経過で285wまで上がった。だが、シクロスフィアの体重設定を冬から全く更新してないため体重58kgの冬verのままだと気付き、データで10分5倍の証拠残すには290w必要になり慌てて上げていく。

 

f:id:yy_football-20144:20170809083525p:image

無事達成ε-(´∀`; )

(現在の56kgなら5.19倍かな?)

 

腰回りから股関節を動かしていくペダリングで脱力を強く意識するとなかなかタレなくて良い。やはり力みは疲労に繋がるんですなー。レースで使えるよう普段の練習からトライ♪( ´θ`)

 

f:id:yy_football-20144:20170809083542p:image

最後は5分だけL5やって終了。

 

時間がないときにすこしでも乗るか乗らないか。←コレ大事(なはず)。塵積も精神で底上げです( ◠∞◠ )

 

 

どぅーさんとさかもとさんの結婚祝いは何を買おうか悩みますな(●・▽・●)