Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

10分だけやる

 

8/24(木)

 

明日が朝1番にアポがあるためあまり時間を取れず。でも大事なことはレストを挟みながらもその日積み重ねるものを0にするか、それとも少なくとも1を積み重ねるか。長い目で見た時0にしなかったことが未来を変えるかもしれない。控えめに言ってもやって悪いことではないはず。

 

ということで10分走5倍以上で。

 

f:id:yy_football-20144:20170828170511p:image

 

前回できなかった300w以上をなんとかクリア。でも暑くてなんだか息があがりっぱなしだった。最後はなんとか辛抱してのクリア。苦しみながらもできたのは今日の収穫。

 

 

暑い日が続きますが地道に積み重ねていければと思ってます(●・▽・●)