Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

ダンケルクのために木曜ローラー

 

9/14(木)

 

明日は金曜日。

f:id:yy_football-20144:20170915123052j:image
レスト日ということで仕事終わりに「ダンケルク」を観に行く予定。クリストファー・ノーランの新作です。wwⅡダンケルクの戦いが元ネタということもありどんな形で演出されているのかとっても楽しみ。

そこでしっかりリフレッシュして土曜練習を頑張ろう。
雨が降らないといいんだけど。。

 

4m-4m×4を行うつもりだったのですが

会社にてきたっこしようとした瞬間に

ドドドっと仕事が舞い込みかなり疲労困憊に。

そんな状態なのでよんよんメニューは覚悟が必要なので来週に回すことに決定。

ということでいつもの10分走で295wで5.17倍。

 f:id:yy_football-20144:20170915162445p:image

そのままもう1本できるかな?と考えているところで

緊急案件が発生して長時間ストップをくらう。

何とか解決したもののあまりに今日は振り回されたので

5分だけいつもよりギアを1枚上げて走る。

5分306wで5.37倍。

f:id:yy_football-20144:20170915162510p:image

ケイデンスは結構落ちるかと思ったらいつもより4rpm低いぐらい。

ただ、ギアが重い方が臀筋を使えて実走でのヒルクライムに近い感覚。

今後の10分走では1本ずつギアを変えてやってみようかな。