Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

2018年 1月2日

 

初日の出を見に行って寝てなかったので帰ってきてから睡眠。起きて用事を済ませてまた寝た。

 

2日はのそのそとゆっくり起床し、ポジションいじってから15時頃に小山田へ。

 

サドル高を下げ、ステムを120mm→100mmに変更。新車になりリーチが長くなった分の調整ができていなかったのとスタックが高くなった分の調整。

 

というのも膝に痛みが出たのが原因。ポジションに対しては鈍感なタイプだと思っていたけど、身体は意外にも敏感だった。

 

結果的に70km走ったけれども乗車時に膝は痛まずに済んだのでなんとか練習は続けていけそう。良かった。ただ、心配なのはラン。シクロクロスできるかなぁ?

 

f:id:yy_football-20144:20180103092246j:image

 

とにかく練習できる状態に感謝し明日も頑張ろう。強くなりたい。