Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

130km 1600mUP

f:id:yy_football-20144:20180103195720j:image

 

1/3 冬休み最終日

駅伝は青山学院大学が4連覇。アイマスPでも知られる下田選手が8区を激走。推しキャラに擬らえ『風の戦士』に相応しい走りがカッコよかったですね。オタクアスリートは全面的に応援していきたい所存です。

 

さて、今日のトレはコンディション向上のため1500mUPはしたいところ。ただ、強烈な風が行く手を阻みます。これは自分も風の戦士にならねばならない()。

 

 

どうでもいいことはさておきコースは尾根幹→絹の道→町田街道大垂水峠→相模湖→津久井湖→城山→絹の道→尾根幹1600mUPです。

 

尾根幹⇄絹の道はフィッツ練のコースを踏襲。アップダウンが激しく車も少ないので高尾方面に抜けるにはかなり練習になる良いコースだと思います。

 

トレ中は風に逆らうようにトルクをかけて踏む。大垂水峠までの体力とかは無視して走りました。案の定高尾に着く頃には死亡気味。ただ、今回はこれが狙いで大垂水峠をキツイ状態かつ向かい風で粘る練習です。

 

 

 

結果は、うん、普通にダメダメでした笑 予想通りだったんでいいですが。せめてもの救いは今年1位だったことぐらいです。

 

f:id:yy_football-20144:20180103195322j:image

 

帰路もコンディションを上げるためにひたすら耐えて耐えて走る。無事に1600mUPで目的をクリアできました!

 

 

明日から仕事始めで憂鬱ですがトレのモチベは下げずに精進します!

 

 

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾