Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

2/17〜2/20

2/17 チーム練 315TSS (120km 1151mUP)

2/18 単独中井→自宅 315TSS (112km 1051mUP)

2/20 ローラー 78TSS (753kj)

 

3日で708TSSとボリュームは出せている。強度も割と維持できていて良いサイクルに入れた。あとは平日残り2/3日でカロリーコントロール(ボリュームをそれなりに維持)しながら強度を上げていきたい。

 

f:id:yy_football-20144:20180221083818j:image

 

4000km以上走破したContinental SUPERSONIC 23cのリアが遂に限界値に突入した。即効磨り減ると聞いていたけど結構もったな。ありがとう最高のクリンチャータイヤだった。そして昔買って使ってなかったSCHWALBE ONE 23cに変更。触った感じモッチリ系だ。

 

 

そいや中尾さんとさっちゅんが出るからjbcfおきなわのエントリーリストを見たら、E3がチームおきなわの練習会と化していたし、E2両日12名しかいなくて昇格ゲーだった。

まぁ、いずれにせよ活躍が楽しみ!