Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

第1回 JBCF 修善寺ロードレース Day-2

第1回 JBCF 修善寺ロードレース Day-2

E2 20位

 

日本サイクルスポーツセンター 8kmコース(右回り)4周

 

 1周目のセレクションを余裕を持ってクリア。今日こそは勝つと気合い満々だった。けれどもホームストレート前の最終コーナーにて段差を越えた瞬間にガクンとサドルが下がった。

 

f:id:yy_football-20144:20180318131917j:image

 

ゼッケンプレートが擦れるぐらいでシッティングが大腿四頭筋しか機能しなくなる。まじか!と言ってしまった。なんとかダンシングで耐えていたけれども2周目にはペースアップで耐えられずにドロップ。勝負出来ずにレースが終わってしまった。。。

 

 

レースを終えてみると、シートポストのネジがゆるゆるだった。見てみると3cm以上下がっていた。整備不足なので何も言い訳できず。あー何やってんだが…。

 

f:id:yy_football-20144:20180318131919j:image

(適性はこんな感じ)

 

終わったことをグチグチ言っても仕方ないがチャンスを逃したのと、昨日の自分より遅かった人が入賞してるのを見て居た堪れない気持ちになった。

 

悔しい気持ちでマジで凹んでますが、必ずリベンジしたい。次は言い訳せずにちゃんと勝ちたい。

 

f:id:yy_football-20144:20180318133001j:image