Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

チーム練習

3/24(土) チーム練習会

四谷橋→浅川→大垂水峠津久井湖→城山→絹の道→尾根幹→矢野クロ

 

今日は10代が多く、最年少はなんと15歳!20代の自分がおっさん枠に入れられました…笑

 

 

 

いつもの大垂水峠

f:id:yy_football-20144:20180326131354j:image 

序盤にペースダウンを指示されたので9:40程。アタックで抜けてからの最後の最後で若干たれぞうカマしました。弱いな。

 

 

城山まではコースがわからない人がいるのでペースを維持し、城山湖の頂上まで登って後続を待つ。(まさかこの時は翌日もこの場所に来るとはこの時は思ってもいませんでした笑)

 

 

帰りは絹の道を通るルートで尾根幹まで。ここからは踏んでいって、一本激坂でガツンともがいたらKOM取れてました。1分522w

 f:id:yy_football-20144:20180326131521j:image

 

尾根幹入ったらなるべく長く牽いて、登りでアタックして少しでも厳しくなるようにしてあっと言う間に矢野クロ到着。

 

 

 まずまずの練習が出来ました!