Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

第3回 JBCF 南魚沼ロードレース

E1 12位

50km(12km×4+2km)

f:id:yy_football-20144:20181006173029j:image

 

最終回に寺崎さん、バンさん、津田選手の3名が登りで仕掛け先行し、自分は5秒差ぐらいで追走していたものの、この3名の逃げに飛び乗る自信がなくメインからも中途半端に単独で先行してしまった。登りには自信があるものの平地でのハイペース走に自信がなく、飛び乗ることが躊躇い、結果逃げ切られてしまった。

 

正直逃げに飛び乗っても、力不足で溢れてしまっただろうが、メイン集団にバルバも麒麟山もメンバーを多く揃えていたことからローテーションが回らないことも予測できたし、チャレンジをしてみても良かったかもしれない。

 

ただ、本当に強ければこんな思案をレース中にしなくても良いはずなので、単純に実力不足であることは間違いない。もっと実力をつけていかなければ。

 

明日のレースは今日より良い結果が出ると良いな。とにかく全力を尽くします!