Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

CX朝練から昼休み筋トレ部

11/28(水)

昨日夜ローラーをやったけど、5:20に起きれたのでCX朝練へ。着いたら藤原さんしかいらっしゃらなかった。2人で淡々と8の字を。空気圧は1.9。最近は低くし過ぎてダメだったよう。芝の感触は良好。砂利でも8の字をしてみたけど、なかなか上手く走れない。砂利で意識すべきことって何なんだろう。難しい。マキノには砂利が浮くカーブが無いと良いんだけど。そんなことを考えながらひたすらカーブを曲がった。少しずつ上手くなろう。

f:id:yy_football-20144:20181128211406j:image

 

急いで帰って出社したあと、昼休みに筋トレを。レッグエクステンション、レッグプレス、レッグカール、バックエクステンション、アブドミナルクランチ、ダンベルランジ。サクッと1時間やって終了。昨晩、今朝、昼と間髪入れずにトレーニングしたので、今日は夜ローラーはなし。その代わり明日は回復してクリスクロスあたりをやりたい。ベースを高めつつ全日本に向けてインターバルもやっておきたい。

 

 

福田さんのドリルも継続しなきゃなー。