Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

その日できる限界をやる

11/29(木)

22時半に帰宅。もの凄く眠い。仕事はハードだった。けれども続けないと意味がない。と言うより続けたらどうなるか見てみたい。なのでローラーに乗る。

 

15分アップして10分走るもなんだかツライ。昨日はクリスクロスやるなんて言ったけど、10分281wしか出なかった。ダメだ。一旦5分休憩して気持ちをリセットして次は5分全力で走る。体幹で回すイメージで最後までたれずに331wでフィニッシュ。5.8倍。ローラーならこんなもんだろう。これを何発もできると強いんだろうな。楽に出来るようになって複数回こなせるよう、まずは続けよう。

 

f:id:yy_football-20144:20181129232308j:image

 

ダウンしながら書いた。

45分 TSS50