Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

1週間ぶりのレスト

本日は会社の先輩と呑む。という訳で1週間ぶりのレスト日。先輩は今は業界大手の企業に出向しているので普段は会えないので、前々から話が聞きたかった。嬉しい呑みなのです。今の自分の仕事とは全く仕事内容が異なっているので話が面白い。新しいことはやはり面白く感じる。

 

あっという間に時間が経ってしまい、お開きに。あらためて自分の仕事における今後の方向性を考えさせられました。少なくとも今の状況を変えたい。やりたいことはやれてないんだよね。

 

 

 

明日から12月だ。月並みな発言だけど今年も残り1ヶ月しかない。歳を取るにつれて1日が短く感じるようになると聞く。日々こんなスピード感で流れていくのだろう。少しでも1年を長く感じるため日々を濃厚に過ごすしかない。残りの1ヶ月もしっかりとベースを築くために日々の鍛錬を続けていこう。