Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

1週間の結果

今日もポイント稼ぎで昼から始動。裏尾根幹で坂を繋いでから、くじら橋に出て尾根幹で小山田周回というルート。今日はチームの忘年会があるので道中のペースを速く保って早く帰宅するプラン。自然と垂れずに粘る練習になるのでかなりキツめ。小山田周回の病院坂はかなりしんどかったけれどもなんとか6倍をキープしてクリア。結局、都内の信号をかえ潜って3時間(トレーニングタイムは2時間半)で75kmを走れたのでなかなか良かった。

 

f:id:yy_football-20144:20181202184916j:image

 

今週の結果。距離は全然乗れてないけど、TSS700はなんとかクリア。量に比べて質が良かったと思いたい(笑)

 

来週は全日本だけど練習をどうしようか。とりあえず木曜日まで練習して、金土と休めば身体は動くでしょう。練習内容は40s-20sとかやるべきなんだろうけど、今はSSTを積んでいきたいんだよね。悩みます。。

 

 

さて、今から忘年会!YSも参戦するそう!