Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

日々不安はある

12/3(月)

土日に追い込んだ分、筋疲労感が強い。前日もアルコールを多く摂取したので当然か。狙った負荷を掛けられそうもなかったので大人しくレスト。メリハリをつける。

 

練習をしない時間は仕事や将来のことを考えた。このままじゃダメな気がする。年始までには色々見直しをしよう。仕事のこと、お金のこと、交際交友のこと、そして自転車のこと。考えなきゃいけないものは多い。

 

 

12/4(火)

仕事が終わり、22:30から軽くローラーを30分ほど。10分297wで終わり。やらないよりはいいかな。明日はCX朝練なのですぐに就寝。CX車を日本で2番目に速いてんちょーに診てもらう約束もしたので、全日本も安心かな。