Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

イメージを持って

12/5(水)

5時半に起きてCX朝練に。今日も藤原さんと2人。どうやら隔週で夫婦交代制のよう。こうやって自転車を楽しめるのって良いなと思う。夫婦といえば安藤夫妻がなかなかやって来なかった。みんな疲れてんだな。モーニングコールしたら登場。その間はひたすら降車、乗車を繰り返す。飛び乗りってレース中にスムーズに出来るだけで1秒2秒は稼げるよね。滑るようにサドルの中心に乗るイメージ。繰り返しやって身に付けよう。7:10に帰ってきて急いで出社。ギリ間に合った。

 

12/6(木)

22時から練習開始。アップして10分突っ込む。サイコンを見ずに前を向いて耐える。再びサイコンを見る。まだ3分以上ある。苦しいが呪詛のようにあと3分だけと頭の中で繰り返し唱え続けた。いつか終わりがくるとカヴェンディッシュも言っていた。そんなイメージ。10分302w。

f:id:yy_football-20144:20181207083353j:image

実走から数値が落ちることを考えると5.3倍は上出来かな。終わって30s-30sで6本だけもがいて終了。明日も時間があれば少し乗りたいけど、遠征準備してないな(笑)滋賀は寒そうだ。。