Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

1年前の今日から

Facebookの投稿振り返り機能で気付きましたが、ちょうど1年前の今日にポジション出しをした日でした。

 

と言うのもそれまではほぼ完成車デフォルトの状態で走っていて「ありえない」ような窮屈なポジションで走っていました(当時はそれすらよくわかっていませんでした笑)。ただ、「もっと速く走りたい」という純粋な欲求から最近雑誌でも取り上げられている某フィッティングプログラムを受けました。そこで『キミは自ら可能性を狭めている』と言われたのも今では懐かしいです笑 それほど身体に合っていないポジションで乗っていたわけです。

 

フィッティング内容は細かいので割愛しますが、受講後には脚が自然に回り始め、逆に体幹がキツくなり、ロードバイクにはじめて乗れた気がしたのを覚えています。

 

そんなこんなの1年目。来年の今日にもっと良い形で振り返れるよう頑張ってまいります。

 

そうそう、沖縄で買ったカレーを食べました。f:id:yy_football-20144:20161129082334j:image

スパムカレー

f:id:yy_football-20144:20161129082408j:image

スパムってランチョンミートって呼称なんですね

f:id:yy_football-20144:20161129082632j:image

結構色が黒く、500円もしたのでさすがに具は多めでした。スパムは脂っこさがなくて良かったです。