Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

上司とジム

1/31

毎週火曜日は直属の上司と一緒にジムに行く日となっています。というのも上司の体重が増加し(僕が与えるストレスも要因の一つなはず)、そのため業務を早く片付けジムでのダイエットに付き合っている形です。もちろん、僕も筋力の向上が出来れば願ってもないので目的を持ってジム通いできています。

 

レッグプレス、レッグカールなどで大臀筋、ハムストリングを中心に鍛え、途中にバイクで有酸素運動を挟むような形。あとは混雑具合で腹筋背筋のトレーニングを入れています。

 

最後は上司と一緒にバイクを。ポジションの全然出ないバイクでしたがワットが計れるため、230wで150kcal消費まで。上司は今まで自転車嫌がってましたが、効率が良いのに気付いたと言ってました。ただ、疲れるねとも(笑)

 

2時間半きっちりトレーニングして帰宅は23:30。しっかり筋肉の疲労回復を行わなければ。こういったの食べたら筋回復促進できるよーとかあれば教えて欲しいです。

 

 

そういえば今日のお

f:id:yy_football-20144:20170201200618j:image

f:id:yy_football-20144:20170201200606j:image

華麗なるカレー(肉饂飩)

f:id:yy_football-20144:20170201200643j:image

もちろんいただきました。