Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

SHIDO納会

 

フィッツ練習会に引き続き夜はSHIDO納会へ。

シクロクロス班のシーズン終了に伴ったものでしたが結局は飲みたいだけの人が集まりました(笑)

 

f:id:yy_football-20144:20170410205327j:image

 

終始ワイワイやったのですが、やはり皆さん自転車好き。話は段々とチームの今後について移行していきました。特に有意義だったのは自主練の発足。カツ太郎こと優馬くんの火曜『カツ練』と大久保監督の木曜『監督練』が実施決定に!自分も参加したいですが時間帯が早くちょっと難しそう。ですが、1人1人の意志がチーム全体を動かす形となっているのが嬉しい。チーム全員で楽しんで少しずつ強くなっていけたら最高です。その点安藤さんだけでなく先陣を切って練習の声掛けしてる小泉には頭が下がりますね。後輩ですが(笑)

 

f:id:yy_football-20144:20170410210629j:image

 

良い刺激が貰えた夜でした。

自分も頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////