Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

シクロクロス練習

9/10(日)

昨日の回復もままならぬ中シクロクロス練習会へ。初心者の自分は基礎から学び、シクロクロス第1戦を走れるようになるのが今日の目標。ロードと違ってシリアスさに欠けてもシクロクロスは楽しむことが大前提なので緩くも真剣に取り組みたいですね。

f:id:yy_football-20144:20170911082444j:image

サドル高を調整したCRUXちゃん本格始動。これからよろしく頼むよー。

f:id:yy_football-20144:20170911083134j:image

水道橋に集合。すぐそばの河川敷で練習開始。

f:id:yy_football-20144:20170911083221j:image

 f:id:yy_football-20144:20170911083238j:image

f:id:yy_football-20144:20170911083311j:image

 

8の字をひたすら回ってコーナリングの練習。体重の残し方がムズイですね…。これは定期的に練習せねばです(^^;;

 

あとはDO先生の初級講座。乗り降り担ぎと基礎から学んで行きました。 個人的には担ぎが難しいです。サッと担げなくてゴチャゴチャな動作。前三角への肩の入れ方がスムーズにできたら改善できそう。乗った時には定期的にやって練習しよう\\\٩( 'ω' )و ///

 

一通り練習したあとは上流へ少しだけアドベンチャーしに。

f:id:yy_football-20144:20170911084012j:image

f:id:yy_football-20144:20170911084017j:image

途中変な所に突っ込んだ(笑)

 

f:id:yy_football-20144:20170911084310j:image

 アドベンチャーしながら突っ込んで行くといきなりリア側でリムが地面に当たりはじめる。パンク…orz 同じラインをトレースして自分だけパンク。2日連続になります。ハンニバルの言ったとおり呪いが掛かった疑惑が(笑)

 

 

クイックショットで応急処置していただきおとなしく意識高い系スタバに移動。

f:id:yy_football-20144:20170911103958j:image

 f:id:yy_football-20144:20170911104022j:image

めっちゃあまぇ〜よ

 

スタバでグダグダ来たるCXシーズンについて語らい合う。取り敢えず幕張にチームで出場することに!これは楽しみだ!ワイワイやりたい!

 

 

帰りはおかわりして二子玉方面で練習してたらフロントがパンク。本日2度目…2day3flat(笑)完全に呪われた。

 

f:id:yy_football-20144:20170911105034j:image

 

急遽直してもらって無事にきたっこ。ハードな日々でした(●・▽・●)