Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

急遽FIETS練習会に

3/25(日)  FIETS練習会

 

 

午後から人に会う約束があるので、昨日に引き続き練習会に参加。いつも通り集合場所に行くと主催者しかいない

(半袖はさすがに寒くないのか笑)

 

f:id:yy_football-20144:20180327205239j:image

 

しばらく待ったのですが誰も来ない。どうしたものかと2人で悩んだのですが、安藤さんの提案で急遽FIETS練に途中合流する事になりました。

昨日の練習のおかげで疲労物質を確実に感じる脚を回転させながら、午後のアポへの体力に不安を感じつつ、尾根幹へ移動しました。

 

f:id:yy_football-20144:20180329233840j:image

 

いつも城山までは心地良いんですよね。城山までは。。

 

◆城山周回4周

1周目からハイペース。常に320wぐらい出ていて、下り以外休めない状況。

ローテもかなりペースが早く、あっと言う間に野口さん、三田村さん、安藤さん、自分の4人に。

めちゃくちゃ辛くて必死に食らいついていく。1番練習になるのは常に限界に近い状態で力を振り絞る状態なのだと思ってますが、まさにそんな状態です。

 

結局、皆さん強く3周目の激坂で少し遅れて4周目にジワジワ離されながらフィニッシュ。

フィジカルもメンタルもまだまだ足りませんでした。

そして同時にいつもの練習が生ぬるいのだと感じてしまいました。

 

◆絹の道→尾根幹→終点のインターバル

練習からの帰りもハイスピード。というより帰りがメイン?

インターバルがバンバン掛かってキツイ。

 

先頭に出る際は全力で踏まないとペースを乱してしまうので、ペースを強制的に引き上げられます。

本気で踏むので少しずつダメージが蓄積されていきました。

 

ハイスピードで駆け抜けるのであっと言う間に城山から尾根幹に到着するのですが、尾根幹から更にペースが上がって52×11を踏み倒す速さです。

 

こうゆうレーススピードで踏めるのは貴重。

いつも余裕でこなせるアップダウンも難所に感じるぐらいツラかったです。

本番に近い状況で走れたのですごい練習になりました!

 

 

なんとかセブンに戻ってきて、ハンガーノック気味の身体に栄養を詰め込んで本日の練習は終了。皆様大変御世話になりました!ありがとうございました!!

 

最後は安藤さんと桜並木でパシャり!

f:id:yy_football-20144:20180330202956j:image

f:id:yy_football-20144:20180330202959j:image

 f:id:yy_football-20144:20180330203011j:image

 

充実した午前中でした!(肉体は死亡)