Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

まさかのCX全日本選手権の出場資格をゲット

2018/11/19(月)

野辺山の疲労が有るものの、練習できないほどでもないので22時過ぎから1時間ほど。途中でモガテンをやって10分292w。定期的に追い込んで行かないとダメだと実感。しばらくはベースとなる練習として設定したいと思います。

 

2018/11/20(火)

営業の移動時間に飯を食って、昼休みに市の施設で1時間筋トレ。オフトレとして今年はパワーアップに取り組みたく思ってます。太もも、ハムストリング、臀筋、背筋、腹筋、胸と万部なくサーキット。おかげでしっかり筋肉痛となりました。

 

2018/11/21(水)

チームのCX朝練に行こうとしたのですがリアタイヤがパンクしているので大人しく早朝から家でローラー。昨日の筋疲労からか、最初からキツく、なんとか我慢して7分295wというしょぼい結果に。あと3分我慢できる力がなく精神も身体もまだ弱いことを痛感しました。

 

 

今週は金曜日からの3連休なのでそこで身体を苛めておきたいのですが、と言うのも、つい先日に今年はトレーニングに集中し、レースはもう出ないと発言していたものの、半ば諦めていたシクロクロス全日本選手権の出場資格をギリギリのライン(JCFランキング100位以内。98位でした)でゲットしたので、あともう1レースだけ頑張ります。まさか、10月以降の5レースでランキング100位以内を達成できるとは思っていなかったのですごく嬉しいです。年内の最終戦となるので全力で頑張ります!