Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

SHIDO 練習会 8/26

8/26(土)

134.4km

2424.3kj

1245.3mUP

293.3TSS

 

いつもより早く是政橋に6:30集合。よって5:30起き。最近、睡眠時間を短くても回復できるようになってきたもののやはり眠いものは眠い(笑)

 

集合場所に着くと丸山さん、伊藤さん、早野さん。しばらくして麻生さん。安藤さんは坂本さんと向かってるとのこと。夫妻を待ってたら信号待ちの車と麻生さんのコラボが見れて朝から笑ってしまいました(笑)

f:id:yy_football-20144:20170829142809j:image

 

程なくして夫妻も到着してスタート。今日はいつもの練習会コースではなく、梅ノ木峠と入山峠に行くコース。初めてなので楽しみ!

 

f:id:yy_football-20144:20170829143040j:image

 f:id:yy_football-20144:20170829143055j:image

f:id:yy_football-20144:20170829143128j:image

 

道中から安藤さんがダンシングでブンブン飛ばしてる。朝ごはん食べてないって言ってたのにめちゃくちゃ元気で笑う。坂本さんがツラそうだったのでペーシングして睦橋通りまで。ここのファミマで夫妻の朝ごはんタイム休憩。

 

f:id:yy_football-20144:20170829143532j:image

f:id:yy_football-20144:20170829143545j:image

 朝ごはん食べたら武蔵五日市駅まで行き、いよいよ梅ノ木峠へ。

 

緩やかなアプローチで自然とペースが上がりローテが始まる。回しながら走りやすい道をしばらく行くと斜度がキツくなり道の左右に木々が出現。ここから梅ノ木峠だとわかり、早速飛び出して行く。

 

 梅ノ木峠 11:10

f:id:yy_football-20144:20170829154135p:image

 

序盤から単独で抜け出してそのままフィニッシュ。フィニッシュ地点がわからず追い込んだ走りとはならなかったためTOP10には食い込めず。正直もう少し長いと思っていたのもありましたが斜度は十分にキツイものがありました。次行く機会があればしっかり追い込みたいです。

 

後ろからはすぐに丸山さんと早野さん。油断したら差される距離。何とか先着確保でした。

 

f:id:yy_football-20144:20170829154443j:image

 f:id:yy_football-20144:20170829154448j:image 

 

 上で皆さんとパシャリ。写真撮るタイミングで登ってくる坂本さんは流石です!

 

慎重に下って会話を楽しみながら次なる入山峠へ。

f:id:yy_football-20144:20170829154914j:image

 

武蔵五日市駅に戻ってくると伊藤さんがパンクで一時離脱。入山峠後に合流予定に。

 

f:id:yy_football-20144:20170829155227j:image

  

入山峠 27:53

f:id:yy_football-20144:20170829155140p:image

f:id:yy_football-20144:20170829155359j:image

 

f:id:yy_football-20144:20170829155338j:image

 

道ガッタガタ

穴ボッコボコ

草木バッラバラ

 

TT出来る峠ではなかった(笑)

アドベンチャーライドと化し振動に耐えながら登る。凄い楽しいけど予想とは全然違う〜(笑)

 

ラスト5分ぐらいまでそんな感じで全員で気をつけながら行って、最後道が綺麗になってから踏み始める。330wでひたすら踏む。後ろからはぴったり丸山さん。踏んでも離れない。ツライけど山頂まで出し切りたく踏む。踏み切る覚悟。山頂が見えるか見えないかぐらいで丸山さんをなんとか離せて出力そのままに先着フィニッシュ。ツラかったけど梅ノ木峠より踏めた。この出力を10分続けられたらきっともう一段上にいけるはずだ。

 

 

最後は陣馬側に降りて陣馬街道をローテ回して駆け抜け、伊藤さんと合流に成功。メッセンジャーの位置情報発信を使ったのですがこれはなかなか便利かも。練習でも色んな活用方法がありそうでした。

 

f:id:yy_football-20144:20170829160529j:image

 

 伊藤さんと合流した後は安藤さんの開店に間に合わせるためにハイペースで狛江まで。坂本さん置いていく形になってしまってすみませんでした。。。

 

いやー楽しいライドでした!皆さんまた練習の際にはお願いします(●・▽・●)