Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

SHIDO 夏合宿 Day2

8/20(日)

 

朝はゆったり起床。

今回の合宿は『楽しむ』が最優先事項。なのでのんびり過ごす。とは言えのんびりだけでもダメなので前日のようにアゲる箇所はアゲるの意識で。

 

泊まったログハウスからスタート

f:id:yy_football-20144:20170828171653j:image

 

ロッジで写真も撮ってもらう

f:id:yy_football-20144:20170828171714j:image 

 

まずは近くを散策

f:id:yy_football-20144:20170828170947j:image

 

ひまわり畑へ

 

f:id:yy_football-20144:20170828171335j:image

カントゥク

 

f:id:yy_football-20144:20170828171428j:image

写り込みテク高めのNIGEさん

 

f:id:yy_football-20144:20170828171615j:image

 

全体でも撮ってもらいました!

 

 

そしてこの後は東京へ帰還。山中湖サイクリングロードで道志道入口まで。

 

f:id:yy_football-20144:20170828171819j:image

 

f:id:yy_football-20144:20170828172017j:image

 

ここからZEBRA本店を目指します。今日のアゲポイントは道志道で決定。班分けしてスタート。自分はDOさん、ASOさん、パールとの4人で最後発で行く。5.6分待ってスタート。

 

道志道 1:03:58

f:id:yy_football-20144:20170828172550p:image

 

スタート後すぐに山伏峠。山中湖側は大した距離はないので登り口で前に出て牽き始める。

f:id:yy_football-20144:20170828173213p:image

 

サクッと終わらせてダウンヒルをし道の駅の後もしばらく牽かせていただく。(DOさんはダウンヒル時にエスコートで離脱。代わりに列車にITOさんとお嫁さんがジョイン)

 

しばらく牽いて先頭交代すると回り始める。安全確保しながらもかなり高速。タノシイタノシイ。しばらく行くと2発目に出たグループを発見。吸収。人数を増やして加速して行く。

 

登り返しが出てきたあたりで徐々に人数が減ってくる。皆さんのナイスな走りを見て楽しくなる。特にITOさんは登り返しで離れながらも下りで追いついてくる。かっこいい。大好きな走りだ。

 

グループはそのままハイペースで進んでいき山中湖側からだと1番登りが厳しい九十九折を含む箇所へ。

 

f:id:yy_football-20144:20170828173911p:image

 

緩やかに橋を登る箇所で先発グループを吸収。吸収したそのままの流れでASOさんがアタッコ。誰も追わないので1人ジワっと詰める。斜度が厳しくなる部分で吸収しそのままのペースで九十九折を行く。ここで単独で抜け出して先を行く。

 

1人逃げの練習がしたかったので良い展開になったと思ったらソッコーで渋滞にハマり程なくしてグループに捕まる。かなり離せてただけあり残念^_^;

 

その後は飛び出したNEZ氏を捕まえるためパールが多く牽きながら2人で牽いてあっという間に道志道が終了。1H強で終わるハイペースでめちゃくちゃ楽しめました!

 

終わったあとはすぐにZEBRA本店へ

 

 

f:id:yy_football-20144:20170828174654j:image

 

f:id:yy_football-20144:20170828174742j:image

 

ゆったりゆったり楽しみましたー

 

休憩したあとはゴールの矢野口まで。

いよいよ終わりが近づいてきました。

名残惜しく会話しながらも尾根幹であっという間にゴール

 

f:id:yy_football-20144:20170828175037j:image

 

お疲れ様でした!

 

今回の合宿は色んな方と走れて楽しかったです。うん。チームって楽しくていいな。

 

 

 

帰り際には早くも来年の話も。乗鞍への計画なんかも出て楽しみ!来年も是非皆さんと楽しみたいなぁ。(●・▽・●)