Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

小山田周回×3

繁忙期仕事やばば状態で、平日のローラー活動が週二23時過ぎからと、なかなかハードな日常になってまいりました。

 

このような状況なので週末はなんとか練習をしっかりしたいところ。特に距離に対してなるべく強度を高く保ちたい。そのためにはやはりレースを想定した走りが1番だと思ったので、小山田周回×3で1時間のレース走を実施しました。

 

小山田まで33km

 f:id:yy_football-20144:20180122140748j:image

 

1周目

f:id:yy_football-20144:20180122140813j:image

 

2周目

f:id:yy_football-20144:20180122140825j:image

 

3周目

f:id:yy_football-20144:20180122140839j:image

 

1時間走り切りました。

そして見事に垂れました笑

 

後半になるにつれて信号ストップの回数も増えましたし、一時停止で脚を止めるのでパワーは一概に参考になりませんが、後半キツかったのは事実。もっと下げ幅を少なくできるよう頑張ります。

 

とは言え、1周目には単独で20分台に乗せられましたのでまぁまぁ。次はメモリアルパークの坂を全力でやってみても良いかなぁ。

 

来週もレースなしなので同じことをしようと思います。さぁ、調子を上げていこう。

 

 

(●・▽・●)