Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

夜トレ

3/14 ホワイトデー

貰ったものにはきちんとお返しをする。

流石に手作りではないけど。

 

 

 

仕事はこの時期にはかなり早い20:30退社。

もう寒さを感じなくなったので外に走りに行こうと決意。

 

尾根幹往復で65kmなのでこれをなるべく高強度でこなす練習。

 

f:id:yy_football-20144:20180315091542j:image

 

f:id:yy_football-20144:20180315091547j:image

 

信号ラッシュの都内を通ってNP254wだったのでそれなりに高強度だったはず。ただ、まだ本調子とは言えないな。特に10分のパワー。去年の同時期よりか落ちてるので、ローラーメニューもまた10分走を主軸に置いていこう。

 

 

さて、そろそろブログも再開していこう。練習はしてたけど、小まめに記述していくことで、まだまだ自分を厳しくできる部分もあるはずだ。実際強い人はブログの更新率も高い(気がする)。

 

(●・▽・●)