Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

単独 尾根幹

9/2(土)

70.25km

NP226w

211tss

 

朝雨音で起きる。これは午前中にローラーかな。決断して即二度寝をキメる。

 

グダグダしてから二度寝から起床。起きると雨音がしない。カーテンを開けると晴れ空に変わっていた。

 

予定変更。これは久々に小山田かな。昼飯ゆっくり取って突撃。

 

f:id:yy_football-20144:20170904200053j:image

 

清々しい青空だ。空気が澄んでいて風が気持ちいい。テンションが上がる。夕方の予定に合わせ短時間で強度高く練習だ。

 

 

蓮光寺天国の階段 6:55 294w

f:id:yy_football-20144:20170904201712p:image

信号ストップあり、向かい風条件にて。途中の信号グダでタイム・出力が落ちるので萎えかけたが天国まで踏み切り逝く。今日は出し切ったことが大事ということで自分を落ち着かせる。

 

その後は若葉台の坂から尾根幹に入り小山田周回へ。大妻下りでケイデンス100rpmで最近多用するエアロフォーム取ったら気持ちよく走れた。メモリアルパークは淡々とシッティングで5.5倍ほど。信号に全て引っかかりながら日大3高坂を抑え気味にして病院坂で400w以上シッティングクライムで出し切る。乳酸まみれや。

 

セブンで水だけ買って尾根幹で帰路へ。ペースをあまり落とさず走ってると後ろに付いてくる人が。しばらくしても付いていたので自分の練習も兼ねて信号インターバルをする。今日はよく信号に引っかかり回数多め。信号で止まる度に追いついてきてくれるのでなかなかに気を張って練習できた。名前も知らないけどありがとう。

 

そのまま多摩川→世田谷通りで帰って200tssぐらいで帰宅。明日も練習するので帰って即プロテイン。2時間毎に飲み、金グリも摂取して明日に備える。

 

 

久しぶりの単独外練でしたがイイ感じに追い込めて良かった( ◠∞◠ )