Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

久しぶりに連光寺

昨日の夜はポイント稼ぎで、朝帰ってきて昼まで寝た。なので13:30にライドに出発。週末の昼は交通量も多く、信号無視ライダーもいてストレスフル。なんとか矢野口まで抜け出して連光寺を6倍以上を目指して走る。

 

f:id:yy_football-20144:20181201221524j:image

 

シッティングで垂れないギリギリを攻める。高江のイメージ。最後までスムーズにペダリングできたものの、冬はタイムが出ない。でも、今はいいや。冬でもL5、L6を刺激するのが大事だ。

 

天国の階段経由でファミマ坂?バーミヤン坂?を3本。ダンシングで踏み抜いて450w。ローラーで地味にSSTばっかりやってるから、実走は気持ち良くてL6をやっちゃうね笑

 

そのまま小山田周回やって尾根幹で帰宅。帰りの多摩川から見えた夕陽は冷たい空気と相まってノスタルジックだった。

f:id:yy_football-20144:20181201222744j:image

 

明日はチーム忘年会だ。楽しみだね。