Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

真夜中でも練習

3/15(水) 10分301w tabata 20s-10s × 8 420w

3/16(木) 20km 38分 NP272w TSS71

 

15日は23時に帰宅で、即ローラー。300w以上の10分走からで、301wでクリア。レストを挟んでお次はtabata。ターゲット420wをなんとか8回クリア。いや、キッツイですわ。ただ、ケイデンスを高めでこなしてみましたが、脚へのダメージが少なく感じて、いつもの30s-30sより楽にできました。

 

 

16日はSHIDOへ日曜日の宇都宮ロードのために実業団ライセンス納品ライド。案の定仕事で23時帰宅だったので真夜中に。疲労はありましたがせっかく乗るならと思い、全力でSHIDOまで。結局ストップ&ゴーでNP272、ave221wとインターバルが掛かった高強度を行えました。明日は休養し明後日は軽く走って整備という形で日曜日に備えたいと思います!

 

f:id:yy_football-20144:20170317174801j:image