Winning is habitual

Team SHIDO カレーなる積み重ねの記録

火曜・水曜 ローラー

9/12(火)ローラー 

10分309.8w

f:id:yy_football-20144:20170914103958p:image

305wで突っ込み辛抱しながら上乗せして310wまで。実走値より出力が下回るローラーにてこの数値が出せて良かったです。ツラいことに覚悟を決めてチャレンジした甲斐がありました。

 

9/13(水)ローラー

10分297.4w

Tabata 20m-10m × 8

 f:id:yy_football-20144:20170914103703p:image

10分走をキッチリ走ってからタバタでインターバル練習。10分走でのベースの底上げとタバタでのインターバル耐性アップを狙いました。10分走終わった時点で疲労も有ったのですが、ここで止めたらダサいなって思ってなんとか最後まで完遂できました。

 

 

そろそろ丸山さんに教えていただいたvo2maxでの4m-4m×4に挑みたくもあるんですがツラすぎるので躊躇ってしまってます。そろそろ覚悟を決めなければ(●・▽・●)